どこにもないなにか

コペンとの日々他を記録していきたいと思います

納車

2020年10月1日 無事納車されました。
契約から3か月。長かったようで案外短かったような気もします。
これから一緒にたくさんお出かけしたいと思います。

早速ディスプレイオーディオを取付ましたので、後ほど別の記事でご紹介します。

待ちに待った納車3ヶ月待ちました#コペン #コペンセロ #Copen #納車

慣らしも兼ねて、さっそくお出かけしてきました。
お天気が良く日差しも強かったので、オープンにすると暑いくらいでしたが、風を受けて走るのは気持ちいいですね。

納車翌日。早速一緒にお出かけ。#コペン #コペンセロ #copen #上大島キャンプ場 #城山湖

車内の狭さにはまだ慣れと工夫が必要ですが、とりあえず良い慣らしになりました。 少しずつ自分なりにカスタマイズをしつつ、一緒に色々な経験をさせてあげたいです。