どこにもないなにか

コペンとの日々他を記録していきたいと思います

【聖地】コペンローカルベース鎌倉に行ってきました

納車されたら行かねばならぬと思っていた、コペンローカルベース鎌倉へ行ってきました。

午前中にバックモニターの配線とドラレコの取付して、12時過ぎくらいに出発。
作業をしていた駐車場を出てすぐ、思いがけず初代コペンのシルバーと緑のセロに遭遇。
こんなところでオープンのコペンが3台揃うなんてちょっと感動でした。

コペンとはしばらく同じ道だったので、後ろを走らせてもらいました。

台風もあり天気がどうなるか不安でしたが、前日から晴天が続きオープン日和でした。
…むしろちょっと日差しが暑いくらいでした。

潮風を感じながら走る134号は素敵でした。
右手には江ノ島、左手には江ノ電。そして波の音。
何度も通ったことのある道ですが、オープンで走ると全然違いますね。

少し渋滞はあったものの、自宅付近からは国道134号を40分ちょっとで到着しました。
ほぼ134号しか走っていないので、ルートも分かりやすくて良いですね。

到着後さっそく写真を撮らせて頂きました。 f:id:haruka700_p:20201012203234j:plain

午前中の作業でお腹も空いていたのでさっそく食事を注文。
エビとアボカドのサラダボウルを頂きました。
f:id:haruka700_p:20201012213208j:plain

コペンで訪問したのを見ていて頂いたようで、店員さんに声を掛けて頂けました。
インスタにも載っけて頂けました。
遠くから来てる赤コペンさんの隣が丁度開いてたので、お隣に止めさせてもらっちゃいました。

とても居心地の良いお店だったので、また遊びに行こうと思います。

この後は宮ケ瀬経由で帰宅して山道も楽しみました。